シュールストレミング

4月4日アプデで私が1番目が行ったのは・・・
シュールストレミング
まさに題名通りなのだが・・・これが白兵アイテムなのである!
これは主にスウェーデンで生産されるニシンを発酵させた、人間が食べる「食べ物である!」
いや、世界一臭いと言われているから臭いのはいい・・・
でも、このSSどおりの効果、流石にスウェーデンや食べている国に対して失礼な気もするのだがw
931.jpg
で、この効果が凄かった・・・
噂に違わぬ臭さのようで、白兵戦で使うと一気に90%程疲労度が貯まる@@
艦隊戦ではさした効果はなさそうだが、タイマンではどうだろうか?
致命傷にはならないが、疲労度MAXで名倉は減っていくし、料理叩く手数を増やせるかもだし・・・
なにせ、臭そうという精神ダメージも与えられそうである←ココダイジデス
試してませんが、陸上で戦闘中に疲労度MAXになると負け判定になるのですが
例えばこれを使って、甲板行って疲労度が100%なったらどうなるのでしょうか@@
大コヴァ2個に拘束副官でシュールストレミングス使ってから、疲労度高い状態で甲板行ったら体力激減状態から始まりそうだから
PKK側つまり海軍側からすると効果的、海賊側からすると致命的な状態になりそうですよね・・・

失礼とは書きましたが・・・ちょとネタ的に面白いアイテムかなと思った今回のアプデでした^^

追記 簡単に試したところ シュールストレミング使用後直ぐに甲板行ったら相手の体力50%ディスカウントされてました@@

ちなみに材料は ニシン20とブリキです
ブリキは産業革命都市でお金で解決!
ニシンはヘルデル出たとこがほぼニシンが釣れるので効率いいかな
たまにサンマやタラといったところでしょうか。
え?誰も作らない??ちょとした贈り物にもいいかもですよ∑d=(´∀`*)グッ

でわ~ノ
[2017/04/05 18:30] | 未分類 | コメント(4) | page top
ちわわ模擬~
花粉が~>< とか言っていたら
もう4月になってしまいましたね・・・早いものです。
4日のアプデはどんなものがでるのやら・・・新しい船はなさそうでちょっと残念です^^;

最近はラム動画でしか更新してない気がしますが・・・そんなことは気にしてもしょうがないですしねw
4月1日にチワ模擬が有ったのでいつも通りの私目線のラム動画!
大砲を撃っても当たらない中の人が凸ってる動画です

今回使用した船は 最新鋭艦「クラーモント!」

p1_20170402141149ea3.jpg
これで頑張ってみました!
決して罰ゲームではございませんよ♪(。-艸・。)



お粗末でございました><
新年度も始まりまして、リアルもDOLも楽しんでいけたらいいと思います!
でわ~ノ
[2017/04/02 14:17] | えばぁの航海 | コメント(5) | page top
春ですね~

最近は桜の便りがあると春ではなく、スギ花粉情報が春の便りな気がします><
鼻セレブ大活躍中なわたしです@@
3月に入り安定の広告も出たところで、チワ模擬が有ったので其の動画をアップいたしました!
いつも通り私目線のラムだけ動画よろしければどぞ~^^



でわ~ノ
[2017/03/05 17:28] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
過去のラム動画置場
自己管理用ラム動画置場

2016 6月チワ模擬

2016 7月チワ模擬

2016 9月 大海戦

2016 10月 チワ模擬

2016 11月 チワウィン模擬

2016 11月 チワ模擬

2016 12月 クリスマス大海戦

2017 1月 新年チワ模擬

2017 1月E鯖大海戦

2017 3月チワ模擬

2017.4月 チワ模擬
[2017/01/29 00:03] | ラム動画置き場 | コメント(0) | page top
ついに蒸気船ですね!

公式に蒸気船のグラもでましたね~
船サイズの種類と速度と積載量が気になるところですね~
ま、期待せずにアプデを待つしか・・・

さて、先日の・・・だいぶ前とも言いますが・・・
1月のE鯖の大海戦の動画を簡単にラム動画にしてみました。
今回は殆ど海水漬けになっていた上にラムでも落とせてないので
あっさりと・・・一応あげておきます程度です^^;



まだまだ寒い日が続きますので皆様体調管理をぬかりなく~@^ー^@
でわ~^^
[2017/01/28 16:12] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>