[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シュールストレミング

4月4日アプデで私が1番目が行ったのは・・・
シュールストレミング
まさに題名通りなのだが・・・これが白兵アイテムなのである!
これは主にスウェーデンで生産されるニシンを発酵させた、人間が食べる「食べ物である!」
いや、世界一臭いと言われているから臭いのはいい・・・
でも、このSSどおりの効果、流石にスウェーデンや食べている国に対して失礼な気もするのだがw
931.jpg
で、この効果が凄かった・・・
噂に違わぬ臭さのようで、白兵戦で使うと一気に90%程疲労度が貯まる@@
艦隊戦ではさした効果はなさそうだが、タイマンではどうだろうか?
致命傷にはならないが、疲労度MAXで名倉は減っていくし、料理叩く手数を増やせるかもだし・・・
なにせ、臭そうという精神ダメージも与えられそうである←ココダイジデス
試してませんが、陸上で戦闘中に疲労度MAXになると負け判定になるのですが
例えばこれを使って、甲板行って疲労度が100%なったらどうなるのでしょうか@@
大コヴァ2個に拘束副官でシュールストレミングス使ってから、疲労度高い状態で甲板行ったら体力激減状態から始まりそうだから
PKK側つまり海軍側からすると効果的、海賊側からすると致命的な状態になりそうですよね・・・

失礼とは書きましたが・・・ちょとネタ的に面白いアイテムかなと思った今回のアプデでした^^

追記 簡単に試したところ シュールストレミング使用後直ぐに甲板行ったら相手の体力50%ディスカウントされてました@@

ちなみに材料は ニシン20とブリキです
ブリキは産業革命都市でお金で解決!
ニシンはヘルデル出たとこがほぼニシンが釣れるので効率いいかな
たまにサンマやタラといったところでしょうか。
え?誰も作らない??ちょとした贈り物にもいいかもですよ∑d=(´∀`*)グッ

でわ~ノ
[2017/04/05 18:30] | 未分類 | コメント(4) | page top
宣伝!
まず、熊本地震で被災された皆様方、お見舞い申し上げます。
まだまだ地震が続いているようですので、気おつけながらもご自愛ください。

さて、この度アプデもありましたが、凛々りんごさんが復帰をしまして、復帰記念
『凛々鬼りんご杯 かくれんぼ大会 in A鯖マンチェスター』
を開催の運びとなりました。

お時間お誘い合わせの上、常連の方も、初めての方もご参加下さい。

日時 4月30日(土) 20時 集合場所は タブン 教会の中・・・



えーこの動画手違いで(月)となってますが、土曜日です!

りんご

りんごさんぶろぐ
ちえのみ

一先ず、宣伝です。私のは走り書きなので、敏腕記者様の腕で、素晴らしい宣伝の拡散希望です!



[2016/04/19 23:39] | 未分類 | コメント(2) | page top
大艦巨砲主義?
先日の(結構前ですが・・・)だーのさんのネコイベントに参加させて頂きました^^
遅くなりましたが、主催のだーのさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
又、一緒に参加して遊んでくださいました皆様感謝でございます^ー^
新しいフレの方もたくさん出来ました@^ー^@
しかしながらスクショが1枚もないという・・・
皆様が素晴らしい記事を書かれておりますのでそちらを眺めながら思い出に浸っておりました(=^・^=)

DOLではズーラシアという名のPロットばら撒きイベントでパリに監禁されているためあまり動いておりません@@
大した内容ではないですが、題の記事でも・・・


続きを読む
[2015/11/30 15:03] | 未分類 | コメント(3) | page top
猫★祭り 前日ですね! 招き猫大明神で人寄せ!
だ~のさんの猫祭りがもうすぐなので、ネコ記事でも。
ええ、DOLの記事ではありません ( ー`дー´)キリッ

今回は和歌山に行った時の事でも。
だいぶ前になりますが、和歌山の和歌山電鉄のたま駅長代理が永眠されました(ノД`)シクシク
ニャンコ部員としてその、たまにゃんの足跡を少し・・・



続きを読む
[2015/11/20 17:26] | 未分類 | コメント(3) | page top
| ホーム |
