[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大海戦のプチ裏イベント
いや~まだ5月なのに梅雨が来る前に
35度を超える所もあるとか・・・既に真夏なのでしょうか@@
水分補給しながら暑さに体を慣らさなくては・・・

さて、先週末はE鯖でイング主戦の大海戦だったのですが
普段ならチワワ艦隊で参加するところですが、同時にA鯖もイング主戦で大海戦投票がありまして
Aイングは静観を選んだのですよね。
投票は個人の自由なのでその結果は良いのですが、運営が静観を
選択肢に入れてる事が私的にはあまり好きではないし
今回イングが静観を選んだ場合、イング民はいいのですが、
E鯖で連盟を取れないA鯖民は参加できない設定というのが・・・・

ま、そんなこんなで、こじんまりとチワワ王国でじゃれ合うのもいいかということで
チワワ模擬でした^^
いつも通りの相変わらずの私目線のラム動画・・・
今回ラム以外でも面白い場面結構有ったのですが、
めんどk・・・=(*ノ>Д<)ノ
大人の事情でいつも通りにしました!
よろしかったらどうぞ~♪



今回の頭から3曲は誰かさんのテーマを元に選曲しました
4曲目はこんな話をよく聞くな~ッと思ってw

既に夏真っ盛りな時節になりましたが
皆様御身体御自愛くださいませ~

でわ~ノ


[2017/05/22 15:35] | えばぁの航海 | コメント(4) | page top
GWチワ模擬がありましたよ!
今年のGWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・
DOLでは仲良くしてくださったrabbi.さんの休止等有って寂しさ倍増でございます><
だーのんパパは瀕死の重傷のようでございます@@
傷心イベということでどうにか命をつないでるようですね・・・おいたわしや😢
5月のアプデでは特に目新しいものは見当たりませんが、体験版が再び期間無しでということで、迷走している運営が目に浮かびますね!w

さてさてチワ模擬ですが、GW中にもかかわらず沢山の方に御来場頂きましてありがとうございました@^ー^@
毎度のことの私目線のラム動画。
今回もクラーモント且つ大砲を積まないで凸ってきました!
優しい皆さんの、2回突撃で拿捕になるところを鐘で優しく撤退していただき
今回も楽しむことができました^^
お時間ありましたらどぞ~^^





梅雨入りも近づいてきましたが
お体お自愛なさってください~
でわ~ノ
[2017/05/10 23:06] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
ちわわ模擬~
花粉が~>< とか言っていたら
もう4月になってしまいましたね・・・早いものです。
4日のアプデはどんなものがでるのやら・・・新しい船はなさそうでちょっと残念です^^;

最近はラム動画でしか更新してない気がしますが・・・そんなことは気にしてもしょうがないですしねw
4月1日にチワ模擬が有ったのでいつも通りの私目線のラム動画!
大砲を撃っても当たらない中の人が凸ってる動画です

今回使用した船は 最新鋭艦「クラーモント!」

p1_20170402141149ea3.jpg
これで頑張ってみました!
決して罰ゲームではございませんよ♪(。-艸・。)



お粗末でございました><
新年度も始まりまして、リアルもDOLも楽しんでいけたらいいと思います!
でわ~ノ
[2017/04/02 14:17] | えばぁの航海 | コメント(5) | page top
春ですね~

最近は桜の便りがあると春ではなく、スギ花粉情報が春の便りな気がします><
鼻セレブ大活躍中なわたしです@@
3月に入り安定の広告も出たところで、チワ模擬が有ったので其の動画をアップいたしました!
いつも通り私目線のラムだけ動画よろしければどぞ~^^



でわ~ノ
[2017/03/05 17:28] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
ついに蒸気船ですね!

公式に蒸気船のグラもでましたね~
船サイズの種類と速度と積載量が気になるところですね~
ま、期待せずにアプデを待つしか・・・

さて、先日の・・・だいぶ前とも言いますが・・・
1月のE鯖の大海戦の動画を簡単にラム動画にしてみました。
今回は殆ど海水漬けになっていた上にラムでも落とせてないので
あっさりと・・・一応あげておきます程度です^^;



まだまだ寒い日が続きますので皆様体調管理をぬかりなく~@^ー^@
でわ~^^
[2017/01/28 16:12] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
