[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログを書き続けてる人って偉いな
超~~久しぶりに書いてみる・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ブログを・・・ネタを見つけて。。。定期的に書き込み。。。しかも内容を面白く書いている人って・・・ほんとに凄いと思う・・・・・・・私には 無理ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

最近は冒険ばっかやってます・・・ハイ!
で~アジアダンジョン開いてないので開けに行こうと商会の仲良しこよしのフレと行って来ました~^^
私は4つ、フレさんは前提の都合で大仏と紅毛だけだったですが・・・
じゃ~~~~~ん って凄くはないかゼンゼンヽ(´Д`;)ノアゥ...
092611 202553

092611 023102

エー残りの2つは割愛いたします・・・決して撮り忘れではナイデスヨ ァィ(。・Д・)ゞ
中層も無事に開けたので、これで探検券でいつでも行けそうです
 ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
そんなこんなで、最近は冒険一筋です(・∀・)ウン!!
ひとまずの目標は、発見1000達成・・・
何時になるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

ふっこれで広告は消え失せたはずだ・・・(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
目標達成なので・・・中身は無いけど気にしない~~~w
では~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/06 02:53] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
