[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅~スペイン編3
新年あけまして、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今年もよろしくお願い申し上げます@^ー^@

さてさて、今回はスペインのシェリーの故郷に行った記事です!

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ(JEREZ DE LA FRONTERA)
スペイン南部のカディス県の州都 ヘレスに行って参りました^^

奇しくも、私が在籍させて頂いている商会がBのセビ ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ商会なのです!!
しかし、だから此処に行ったわけではございませんww

ヘレスはシェリー酒の産地なのです! マディラの時に触れた、世界3大酒精ワインの産地なのです!
DOLでは ファロ にて売っていますが、正確にはヘレス周辺の3都市で生産されたものだけがシェリー酒なのです!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .っお酒のうんちくなど要らないって・・・タシカニ


t2_2014010118024103c.jpg
ヘレスの駅、ま~バスで着いたんですけどね・・・

t1.jpg
街の中心のロータリーの銅像・・・

t3_201401011802425b4.jpg
街の至る所にシェリー樽が積んであって、観光客をボデガ(ワイナリー)に誘います~

t4.jpg
ボデガの中に並ぶ樽達・・・美味しく育ちなさ~~~~い(@´゚艸`)ウフウフ

t6_20140101180245bc2.jpg
のどかなヘレスの街並み~ヽ(´ー`)ノマターリ

(。´・д・)エッこれだっけ??ってかんじですよね。。。
写真はもっと有るのです。。。ハイ
しかし、見どころは、はっきり言って他の街に比べれば少ない。。。シェリーを楽しむのがこの街の楽しみかと!
そして、ボデガ見学の折に出逢った、アメリカとイギリスの夫婦と意気投合して、お昼をご一緒して、顔入り写真が殆どという感じで、ヘレス編は行ってきました報告くらいでw
ヘレスの皆さんも、是非リアルヘレスに~@^ー^@

でも、異国の地で、そのまた異国の方達と、盃を交わす一時は、最高の思い出になりました^^
一人旅最高です(≧∇≦)/

次回はスペインの首都マドリードに向かいます~
でわ~ノ



[2014/01/01 18:18] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<旅~スペイン編4 | ホーム | 旅~スペイン編2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
