[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅~南仏編!2
頑張って更新するつもり・・・
南仏編はマルセイユから~ ニ-スに向かいました~^^

ニース、プロヴァンス地方の憧れの地です!
綺麗な海岸と地中海に波の音色~~~~~
ん~最高でした@^ー^@

y1_20140312203745281.jpg
ニースといえばやはりビーチ!!!

y2_20140312203746e9f.jpg
整備された南国風の海岸沿いの道~♪
キラ☆キラしてて最高です~♪

y3_201403122037489f2.jpg
高台から見た全景です!

y4_201403122037496b5.jpg
ニースといえば夕景も有名です!!!
が、私が滞在した時はこのくらいでした^^;
本当に綺麗なのは、どこかを検索されてご覧になってくださいw

y5_20140312203750f7f.jpg
街自体は特に惹かれるものは少なかったのですが、こんなビーチで1人海に浸かって・・・(゚∀゚ ;)タラー 
ニースの夜を満喫したのでした'`,、('∀`) '`,、

次回はモナコに向かった記事です~
でわ~ノ
[2014/03/12 20:53] | ちょっと旅に・・・ | コメント(2) | page top
<<旅~南仏編!3 | ホーム | 旅~南仏編!>>
コメント
>りんごさん
おされでしょう~♪
いいなって思ったら、エアチケット買おう!
[2014/03/13 20:06] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
なんかおされだなーっ

いいないいなーっ!!
[2014/03/12 21:37] URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
