旅~スイス編3
スイス編はハイライトが終わってしまってるので・・・
ツェルマット~氷河特急にのってスイスを横断して、イタリアに抜けたのです
さくっと写真で流しませう!

氷河特急からの景色は、とっても良かったです^^
イギリスの湖水地方がいいなーと思っていたが・・・
スケールが違いました@@

v1_201404041336465aa.jpg
ちょっと有名な景色の所。
乗った車両が悪くて、ちょっと残念^^;

v2_20140404133646e72.jpg
サンモリッツのユースホステルのご飯@@ サラダは食べ放題!
スイスのユースはクオリティ高い(@^▽^@)ニコッ

v4_201404041336481cc.jpg
スイスからイタリアにぬける鉄道は、箱根登山鉄道と姉妹提携してました^^
愛着がわきますw

v3_20140404133647ee6.jpg
サンモリッツの町並み~♪
綺麗で空気美味しくて、此処に住んでたら心が澄んでいきそうです(≧∇≦)/

v5_20140404133650714.jpg
こーんな景色の中をゴトゴトと~

v6_20140404133745000.jpg
普通の道路の上もゴトゴトと~
線路が幹線道路に有り、普通に走りますw
結構な区間走りましたW

v7_2014040413374766f.jpg
湖もそこかしこに有り、飽きることなく、イタリアに入国できました^^
景色がとっても良い路線でした^^
因みにこの路線は、「ベルニナ・エクスプレス」といいます

t1
さて、季節は春爛漫の好時節~
テレビでもお馴染みの千鳥ヶ淵にお散歩に行ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

t2_20140404141415781.jpg
江戸城のお堀と桜のコントラストがいいですね~此処は

t3_20140404141416cea.jpg
皇居を一周してると、日も傾いてきて~

t4_201404041414182fc.jpg
夕景もなかなかでした^^

t5
夜桜は最近はライトアップの技術もすごいですよね~
こんな時間でもボート乗り場は行列でしたw

どこかの温泉に行きながら、桜でも見に行こうかとか思案中!

次回はイタリア編・・・の予定!
でわ~ノ

[2014/04/04 13:39] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<旅~イタリア編 | ホーム | 旅~スイス編2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |