旅~イタリア編
ちょっと忙しくなってしまったので、ただでさえ雑なところを、更に雑に行きます!
今回からイタリアになります~♪


イタリア~古代の遺跡と数えきれないほどの美術品と絵画の数々・・・
まずはミランからです~

u1_20140412211855fe6.jpg
ミランといえばやっぱ此処でしょうか~

u2_20140412211859517.jpg
現在進行中ですが、お掃除されて白く綺麗になりましたよね~^^

u3_20140412211859d2a.jpg
街を歩く時はジェラートを食べながら(@^▽^@)ニコッ

u4_2014041221190073f.jpg
こちらにダ・ヴィンチの傑作、最後の晩餐が御座います。
残念ながら中は写真禁止でした^^;

u5.jpg
こちらの教会は普通にお参りできます~

u6_201404122120469ab.jpg
ミランの王城だったかな?w 立派な建物でした^^

u7_201404122120476e0.jpg
街を歩いていたら、ACミランにカカが帰ってきたあとで、お帰りカカのイベントやってました!

u8_20140412212049201.jpg
本田もカカくらいミランのファンに認められるといいですね~^^

以上ミラン編でした!
感想としては、ミランあまり私好みではなかった・・・
「最後の晩餐」も時間制限付きだし。。。

次回はローマに向かいます~
では~ノ


[2014/04/12 21:36] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<旅~イタリア編2 | ホーム | 旅~スイス編3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |