旅~イタリア編4
イタリアも大詰め、水の都ヴェニスでございます^^
ヴェニスはゆったり過ごしたい街ですね~雰囲気がすごく良かったです@^ー^@
人の多さが・・・でしたが^^;

ヴェニス、中心部に自動車が入れないためとても静かです^^
宅配の方はとても大変そうでしたが・・・

c1.jpg
水の都、つまり水路が道路なのですね~@@

c3.jpg
ヴェニスといえばゴンドラ(船)
そして橋~DOLでもちゃんと橋有りますしね~w

c4.jpg
上に掛かる橋が、「溜息橋」罪人が此処を渡って牢に向かうときに、ため息を付いたと言われているそうです。

c5_20140412232021fa7.jpg
ヴェニスでも1,2位の景色~
サラ・ダー・ユさんもこの景色をブログトップに使ってたはず・・!

c6.jpg
こちら、その昔造船所だったそうです~
此処でヴェネガレが・・・と妄想してみたりw

c7.jpg
この景色もヴェニスで人気かも~

c8.jpg
幻想的な夕焼けとともに見かけた、現代の3本マストクリッパー(^o^)
これは数隻ある帆船クルーズ船の1隻、いつかはこれでクルーズ旅行したいな~と
思っております・・・(ΦωΦ)フフフ・・

c9.jpg
ヴェニスの夕日に別れを告げて・・・次はオーストリアに向かいます。
でわ~ノ

[2014/04/15 23:15] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<旅~オーストリア編 | ホーム | 旅~イタリア編3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |