スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅~ドイツから帰国の途へ
無駄に長々と価値の無い記事を書いてきましたが、コレで終わりです。
見に来てくださった方々
ありがとうございました@^ー^@
先に御礼申し上げます(ωV_vω)ペコ

先ずはリューベックからです~

リューベックも2回目なのですが、町並みが好きなのでお散歩に~^^

g1.jpg
リューベックのシンボル的な旧市街への門です~
曲がって見えるのは、自重で沈下して曲がったのだとか@@

g2.jpg
リューベックの町並み~

g3.jpg
此処でもビール祭り、収穫祭だそうです@^ー^@
収穫祭なので一緒に祝わなくてはね^^

g4.jpg
ドイツに居るならやっぱこれだよね~

g5.jpg
2杯目はデュンケルで(´∀`*)ウフフ

g6.jpg
音楽に合わせて踊る姉妹~ルルル~♪ 
可愛いですね~@^ー^@

g7.jpg
こちらの少年もいい笑顔です(@^▽^@)ニコッ

g8.jpg
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ こんな所に角の生えた「りん。。。が」
何故か殺気で最後が書けなんだ><

g9.jpg
気を取り直してと、こちら1550年頃の、水夫のギルドとして使われていた建物なのだそうです@@

g10.jpg
中も雰囲気ありまくりです!!!

g11.jpg
にゃんこも窓から顔をのぞかせて「こんにちわ~^^」

g13.jpg
ミュンヘンの仕掛け時計~

g14.jpg
オクトーバーフェストで昔ながらに馬がビールを運ぶデモが^^

g15.jpg
そして、またまたミュンヘンに戻ってオクトーバフェストにwww
延べ3日行きましたW いっぱい飲んだな~
美味しいし、たのしかった~(≧∇≦)/

g16.jpg
そして、誰もが知っている、東京ディズニーのシンデレラ城のモデルと言われている、ノイシュヴァンシュタイン城です~ 2回めなのでさらっと行ってきました^^

g17.jpg
こちらは、ドイツとフランスの国境にある、ルクセンブルクという小国です。
然しながら、景観がよく行く価値有りです^^

g18.jpg

g19.jpg
ルクセンブルク王宮~

g20.jpg
ルクセンブルクの衛兵さん。あまりキリッとしていませんね~w

g21.jpg
最後はドイツ・フランクフルト!
まさにEUの経済の中心と言わんばかりのユーロマークW

g22.jpg
教会では子供達が社会勉強をしていました^^

g23.jpg
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 何か居る!!!
遊び心も大事ですよねwww

g24.jpg
名残惜しいですが、最後のホットドッグにビア~w

g25.jpg
最後の晩餐は、なぜかオーストラリアレストランで、カンガルーのハンバーグ!
普通に美味しかったです^^

g26.jpg
フランクフルト空港のラウンジにて・・・・・
あー帰りたくないな~と思いながら、最後までビールを・・・(ΦωΦ)フフフ・・

g27.jpg
こんな感じの普通のラウンジですね^^

で、初A380で帰国しました^^
いや~よく遊び、よく食べ、よく飲んだな~とW
そして、素晴らしい物をたくさん見れて、書いてはいませんが、沢山の人々と会うことが出来ました^^
人生の糧になるかな~@@

今回の旅編はコレにて終わりです。
長い間見てくださった方ありがとうございました^^
そして、DOLもしばらく休止中です^^;
引退じゃないので、また海の上で会えたら嬉しいですね。
でわ~ノ

スポンサーサイト
[2014/04/25 17:24] | ちょっと旅に・・・ | コメント(1) | page top
<<名産品は、りんご=リンゴ=林檎≒凛々りんご? | ホーム | 旅~北欧~帰国へ編>>
コメント
はやくかえってこーおい!
[2014/07/04 20:15] URL | 凛々りんご #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
