スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃんこの日!!!
奇跡的に早い更新ですが・・・
久々のDOL内の記事でも^^

昨日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで猫の日でございました(=^・^=)
私はヘレス・デ・ラ・フロンテーラ商会の中にある、ニャンコ部という、ネコさながら 気まぐれ! のんびり!! 突発的に活動しだす!!! の末席を汚しているのですが、昨日はEOS鯖アレクサンドリアで『ねこねこバザーる』というイベに参加してまいりました^^
大海戦中且つアレクサンドリアという地につき盛大に!!というわけではなかったですが^^;
お初にお目にかかる方や旧知の方々と、まったりとした時間を過ごさせていただきました@^ー^@
又、ランキングでもお見かけする、ウチダーノさんともブログ相互リンクさせていただきました^^有難う御座いました。
あまりちゃんと撮れてないですが>< その時の写真!
模擬や冒険もいいですが、こういうのんびりAFKでも楽しめるのがDOLの良さでしょうか?w
最後に主催の「天城屋」さん楽しい時間をありがとうございましたにゃん(=^・^=)

1.jpg

でわ~ノ
スポンサーサイト
[2015/02/23 12:55] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
<<たぶんDOLな旅~10 | ホーム | たぶんDOLな旅~9>>
コメント
>ウチダーノさん

お返事遅れました><
こちらこそアップ&リンクありでした^^
って全部読んだのですか@@有難うございますm(_ _)m
サバサンドwは有名ですし、日本人はお魚は好きですからね~w
是非行って食べてみて下さい~♪
[2015/02/27 11:23] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
写真アップありがと~!

昨日は短い時間だったけどたのしかったですよ♪^-^

エヴァさんの記事全部見させていただきましたw

すごいですねwwwww

ロンドンのカルメンや、ヴィクトリー、

ドブロブニクの町並みと

トルコのサバサンドが気になりましたwww^-^¥

更新楽しみにしてますね!^^
[2015/02/23 17:42] URL | うちだーの #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
