スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
( =^ω^)にゃんにゃんお!
広告が出て久しいですが、更新なぞでも・・・

ブログ徘徊をしていましたら、イングのうちだ~のさんの設立9周年イベントを開かれるということで、
行けたら是非行きたいですが時間的に厳しいかも@@ 
猫祭りということで、猫好き且つ、にゃんこ部末席を担ってる私としてはどういう形でも参加したいので、ポスターで参加しようかと・・・
すでに作られてる方のがレベル高く、身じろぎしてますが・・・

猫祭り
まずはこちら 「うちだーのさんの 公式ポスターでございます」
招き猫ということで、どなたでも無料で参加できるようですね!
お時間ある方はにゃったりしに行かれてはいかがでございましょうか? いや是非に!
12_2015111616025164c.jpg
こちらは私の エントリーポスター・・・ナニモイウマイ

1_20151116153237c73.jpg
猫祭りということで、旅行に行った時に撮ったにゃんこたちでも~
最近茶トラはあまり見かけませんが、やっぱり落ち着くというか、いいですね~この毛並み模様(ΦωΦ)

6.jpg
ポスターに使った1枚 ネコってちょっと高いところが好きですよね~安心するのでしょうか?

8.jpg
ブサ可愛い ふてくされ顔のボス猫風の子w 鈴付けてるので飼猫なのかな~?

2.jpg
続いて愛らしい4ショット! 上目遣いのカメラ目線で「にゃんだね?」

3.jpg
「ん~餌くれるわけじゃないよね?」

4.jpg
「怪しいからこの中に逃げようかな~?」

5.jpg
「うっ、くっさいこの中><」
などと妄想しながら野良にゃんこと戯れてました@^ー^@

11.jpg
このにゃんこたちと出会った場所は、山口県は岩国市 錦帯橋の近くの公園です。
日本3名橋に選定されております。壊しいことはぐーぐるさんに訪ねてください!
芸術性や構造物としても興味深い橋ですね~
なんと福山雅治さんが出てる今年の冬のビールのCMの橋ですね!
冬にも行ってみたい!

10.jpg
そして此処はかの佐々木小次郎が「巌流」を編み出したと言われる地でもあるようです!
この柳の枝に剣を振るいながら「燕返し」を編み出したとか・・・
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

13.jpg
DOLはというと、のんびりインしながら、敬遠してた錬金術の秘書をやっとゲットしました!
アルヒミストの各装備の方が活躍の場が多そうですけどね^^;

次のアプデでアトランティスに行けるようですが・・・どうなることやら
期待せずに待つとしましょう・・・
でわでわ~ノ


スポンサーサイト
[2015/11/16 16:06] | えばぁの航海 | コメント(3) | page top
<<猫★祭り 前日ですね! 招き猫大明神で人寄せ! | ホーム | たぶんDOLな旅~11>>
コメント
>だーのさん

過疎ブログなので宣伝効果は薄いですが^^;
拙いポスターですがヨロシクデス
当日参加できたら行きますのでよろしくお願いします^^

>リリィさん

お久しぶりです~^^
ニャンダフルなイベントですよね~@^ー^@
インはリアル最優先ですし^^; また帰還されたら遊びましょう~♪
レポートは行けたら書くかもですが、行けるか怪しいので。。。

でわ~^^
[2015/11/20 17:41] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。

猫祭り!
ワンとにゃんダフルなイベントでしょうか!?(ワンいないけどw)

私も時間的・・・っていうか、DOLすらやってない状況ですが、
他の方のイベントのレポートお待ちしておりますw
[2015/11/20 14:57] URL | リリべる #- [ 編集 ] | page top
うわあ~w(*ノ▽ノ)
猫ねこネコ~w(*´∀`)♪

これは最強ですね!(о´∀`о)
告知ありがとうございます!(*≧∀≦*)
ポスター頂いていきますね🎵
[2015/11/16 19:14] URL | うちだーの #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
