[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告バスター!
久しく広告がトップで何かしらないけど宣伝をしたので、もう十分かなと思い・・・
はい・・・筆が重いだけです。
一応inはしてますが・・・アプデにもさして食指が向かず@@
なので最近の出来事を少し・・・ 続きからどうぞ。


最近はチワ模擬と接待長トロさんで資金を稼ぎながら委任で移民クエくらいしかしてませんw
そんな中で暇な人がやることは・・・

1_20160901144751bd0.jpg
「チワワスーツ改・ラムモデル」を装着して隊長をまってみたり

2_20160901144752b9e.jpg
いつの間にか融合した「crown・プードル」隊のWelcome写真を撮ったり・・・

3_201609011447542aa.jpg
2週間の復帰垢に商会勧誘をしてくださった「☆Mai☆」さんとフレになった上に
ブログまでリンクしてもらったり@^ー^@ 上位の有名ブロガーさんです!
すぐinできなくなってしまうので商会には入りませんでしたが、そのお陰でフレになれました^^
何処に出会いがあるかわからないものですね(≧∇≦)/
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

4_201609011447550a4.jpg
そしてユザイべ青に参加して、有名な絵描きさんのトレードマークの羽根をバリカンでバリバリと刈った後に
「チワワスーツ改・ラムモデル Verマンドラゴラ」を装着してもらったり・・・
いや~似合いすぎて全く違和感が感じられませんよね~ねっ、ネッ!

ま~そんな感じでのんびりしながらinはしている状態ですね。
9月になりましたけど、まだまだ暑いので皆様体調にお気遣いながら、リアルとDOLを楽しみましょう~♪
でわ~ノ

[2016/09/01 15:09] | えばぁの航海 | コメント(4) | page top
<<セキュリティサービスデェス | ホーム | 珍しく・・・更新でも・・・>>
コメント
おお~そうだったんですね^^安心しました!
つまり・・・生え変わりということで、
「毟り許可」をご本人様ご容認 デスネ(≧∇≦)/
[2016/09/09 08:13] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
あっ、羽はちょうど生え変わりの時期だったから大丈夫なはずデース…!w

夏羽から冬羽になるとかならないとか∪・ω・∪
[2016/09/07 23:30] URL | オウミ #JVzQ4Aco [ 編集 ] | page top
>リリさん

ご無沙汰です~^^
自分のものぐさを、広告のせいにする・・・
それくらいライトなブログということで・・・w
[2016/09/04 09:35] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してますー。^^;

広告バスター!
いいですねー。ウチのブログでも使おうかな。(笑)
[2016/09/04 08:53] URL | リリべる #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
