[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セキュリティサービスデェス
ちょっと不思議な事が・・・
ブログリンクさせていただいているひなたさんの書いた記事で、マクが居る商会ではちょっと
「セキュリティサービスデェス」が挨拶になってますが・・・コチラ
チワワブログ
で・・・本日こんなことが!

つづく

マクの商会の会長が、冒険名声のランキングにinしてるとのことで見たら。。。
あるブラウザではこちら、コチラがおかしいっぽい@@
5_20160908000212861.jpg

又、あるブラウザでは・・・( ´・д・)ン? コチラが正しいみたい
6_20160908000213b20.jpg

集計日は同じな冒険名声のランキングなのに内容が違う@@
∑(*゚д゚*)ハッTこれは・・・「セキュリティサービスデェス」に電話しないと~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
とぅるるるるるるるるるっるるるる  「ハーイ セキュリティサービスデェス♪」

「ネタのための加工等は一切していません!」
同時刻のスクショなのです@@
うーん原因は私はわからないですが、ちょっとしたブラウザ上のバグなんでしょうか?
皆さん、詐欺電話には気おつけましょう!
でわ~
[2016/09/08 00:04] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
<<トレンド!? | ホーム | 広告バスター!>>
コメント
いや~ほら・・・あれですよ・・・

怖いネットの世界ですから・・・

このような被害に会う方が減るように・・・

贄の人柱で晒し者に・・・

d(゚∀゚*)ネッ
[2016/09/08 12:59] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
ごるぁぁぁぁぁヽ(*`皿´*)ノ何書いとんねん!!!

電話番号乗せるぞ、こんにゃろぉぉぉ( ゚皿゚)

(´・∀・`)<03-4588-☆□△〇

東京らしいです、セキュリティーサービス本社!!
[2016/09/08 00:13] URL | ひなた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
