[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トレンド!?
大海戦ですね~A鯖はネデvsイング
ふと思ったんですが、大海戦とBCを被せないための処置を今回運営さんはされたようですが・・・
大海戦と論戦を被せるのはいいのでしょうか?
ジャンルは違いますが・・・ハテ~(・・?

さて、巷で話題のトレンドが流行の兆しのようです!
気になるオシャレさんは、続きからどうぞ、必見です!!

百聞は一見に如かず!
なのでご覧あれ!

a1_201609170127499c9.jpg
某大海戦作戦会議の一角

a2_20160917012751160.jpg
その後は何かの所信演説でしょうか?(*'д'*)!!
興味深く間近で聞き入ってる方もおられるようです

a3_20160917012752d8f.jpg
海戦後の一時にて、一角を占めるほどに・・・
ファッ!?(´゚Д゚`)

a4_201609170127548e2.jpg
此処まで来ると、一つのファミリーですよね!
*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

a5_20160917012755be7.jpg
遠く離れた海の果てで出会っても、一瞬で仲間とわかる
この『トレンドリーダー風』の制服をイカガデスカ!

某氏曰く、チワワは何時でも皆さんを歓迎します! 
※ルール ①チワワスーツを着れること ②楽しめること 
以上
のようです!

DOLに新しい風がフイテイルヨウデスネ(´∀`)bグッ
[2016/09/17 01:46] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
<<9月大海戦! | ホーム | セキュリティサービスデェス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
