スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チワワ遊戯でしたよ~
東京で11月に雪が降ったりと今年は寒いのかと
心配になりますが、DOLエディンバラは熱気にあふれていましたよ!

いつものことながら私目線のラム動画です。
今回は側砲を店売りシュミネ6門5基をラム保護のために付けて
凸ってみました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こんな感じで、チワワ遊戯(通称:チワ模擬=DOLで船で戦うのを模擬と言うので解りやすくするため)
沢山の方々とじゃれ合ってきましたよ@^ー^@

せっかくなので宣伝を

ルールは:店売り鉄板 以上
あとは何でもありです!
参加のみなさんが楽しめる範囲ではしゃいで楽しむのが一番大事です!!!
いろんな船や戦術を試したりしてもいいし、ガチで来られても全然OK
初めての方も大歓迎
色々な考えの方が来られると思いますので、楽しい範囲で好き放題やっちゃってくださいw
でも、個々の理論やプレイスタイルを艦隊メンバー等に言うのは「チワワ遊戯においてはご法度ですよ!」

詳しくはコチラチワワブログにありますので、目を通して頂いで御来場いただいたら嬉しいです^^

チワワブログ

以下が今回のラム動画でございます 
楽しんでもらえたら幸いです@^ー^@



年末に向かうにあたって、風邪や忘年会等で体調を崩しませんよう
お祈り申し上げますm(_ _)m
でわ~ノ
スポンサーサイト
[2016/11/29 18:24] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
<<年末ですね^^ | ホーム | 鬼退治!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
