ちわわ模擬~
花粉が~>< とか言っていたら
もう4月になってしまいましたね・・・早いものです。
4日のアプデはどんなものがでるのやら・・・新しい船はなさそうでちょっと残念です^^;

最近はラム動画でしか更新してない気がしますが・・・そんなことは気にしてもしょうがないですしねw
4月1日にチワ模擬が有ったのでいつも通りの私目線のラム動画!
大砲を撃っても当たらない中の人が凸ってる動画です

今回使用した船は 最新鋭艦「クラーモント!」

p1_20170402141149ea3.jpg
これで頑張ってみました!
決して罰ゲームではございませんよ♪(。-艸・。)



お粗末でございました><
新年度も始まりまして、リアルもDOLも楽しんでいけたらいいと思います!
でわ~ノ
[2017/04/02 14:17] | えばぁの航海 | コメント(5) | page top
<<シュールストレミング | ホーム | 春ですね~>>
コメント
>シンザンさん

尖ったものを愛用してますねw
というか、下手な大砲よりよく当たるのでw

お誘いのメールは・・・
誠に申し訳ないですm(_ _)m
完全に忘れてました・・・
次からは送るよう努力いたします( ー`дー´)
[2017/04/05 18:12] URL | マク #- [ 編集 ] | page top
相変わらず尖ったものがお好きなのね!!

前回勝手に参加して、次回は必ずメールするねと言われたのに一向にお誘いのメールが来ず凹んでるシンザンでした!
[2017/04/04 22:00] URL | シンザン #- [ 編集 ] | page top
>うさぎさん

お疲れ様でした@^ー^@
チワ模擬は楽しむのが第一ですからね^^
今度こそうさぎキックで鍛えたもも肉を
バーベキューで串焼きにするのです(ΦωΦ)フフフ…
[2017/04/03 23:56] URL | マク #- [ 編集 ] | page top
うさぎキックーヾ(*´∀`*)ノ
今回も楽しく参加させてもらいました♪
次も華麗なキックで鍋は阻止させてもらいます(ΦωΦ)フフフ…
[2017/04/03 16:01] URL | つきのうさぎ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/02 18:37] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |