スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三国志演義~
ブログの更新を続けるのって大変だ・・・と最近常々思います><
長くやってる方ってすごいな~・・・っと言い訳はいいとしてw
ロンドンのギルドに行ったら・・・群雄割拠の物語ってあるじゃないですか
オォォー!!w(゚ロ゚)wー
はて?これはなんじゃろいなと??調べてみたら三国志演義発見とあるじゃないですか(∩´∀`)∩オォ♪ー
早速調べたら・・・ロンドン⇨杭州⇨重慶・・・マゾイw
しかし三国志好きの私にとって発見は絶対なのであります。。。ハイ
どんぶらこ。。。と中国まで行きまして発見しましたが・・・遺跡のようなものが有るわけじゃないので・・・なんとなく地味でした><
なので三国志に詳しい女の子と記念撮影ですハイ^^053011 201309

なんとお揃いでした^^親近感をとっても感じた冒険でした~~~^^
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
このクエには続きが有るみたいなので、最後までやってみたいと思ってますハイ
ネタが少ないので・・・この辺で ではでは~
スポンサーサイト
[2011/06/01 20:37] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぱんだ~ | ホーム | まある~~~~~い不思議な輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/25-51ed17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
