テノチツアー 弐
2日目のテノチツアーは念願のオセロメー獲得がメインです^^
クエを永遠とこなし・・・私は何もやってないのですが
(`・∀・´)エッヘン!!
商会最強のお姉様に付いて行くだけですw
時は流れ~~~~~~(σ゚д゚)σゲッツ オセロメー
060611 002224
あれ~?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ怪しい人が紛れてる?w

060611 002520
集合写真~頭の被り物が無いのが残念ですが、楽しいツアーでした~パシャリ
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ 拡大してね^^

060611 002700
アップ写真~~~~後ろに現地のガイドさんが???^^
いあいあ・・・この度のツアーのメインを司った方の影ですね~~~w
馬鹿な事言っちゃいけません。(*・ω・)*_ _))ペコリン
そんなことで、無事達成出来たのですが・・・イベントはなんとも時間の掛かるものだな~としみじみ><
いずれ。。。それぞれの~クエをのんびりやってコンプしようかと思ってみたり・・・
長くなったので、閉めましょう・・・ではでは~^^
[2011/06/07 14:11] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ある大航海の家族・・・ | ホーム | テノチツアー 壱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/28-597cc35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |