スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラロワを造ってみた~
ふ~1ヶ月更新しないと・・・何やら広告が出てしまうみたいですね~><大変失礼しました~
更新・・・って大変だよ~┐(´~`;)┌
夏で暑いし・・・
さて~海事レベルが少し上がったので・・・商会員さんの勧めでラロワを造ってみました。
といっても・・・私は帆船派なので、所謂収奪専用船です
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪ー
操船スキルなどは当然有りませんが~造船R20になるために重層を5個もゲッチしなくてはなのです><
しかし・・・鈍臭く感じるのは・・・私だけかな~w
(ラロワ乗りさんすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン)

080411 022827

一応フランス公用・・・普通かw
うんマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪~ 収奪にでも行きますかね~
ではでは~^^
スポンサーサイト
[2011/08/06 15:17] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヴァイキング 行ってきた(#^ω^)~ | ホーム | 造船カンスト~^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/32-f2971e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
