[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴァイキング 行ってきた(#^ω^)~
いや~新しいアプデのクエ ヴァイキング 行ってきましたよ。。
しかも一気に12時間マラソンクエです・・・
ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
と言っても私は後ろにピタっと寄生してるだけでしたけど・・・
自分でなんて絶対━─━─(乂`д´)できま線─━─━から
ま~中身は皆さんのほうが詳しいでしょうので割愛します・・・
眠くて覚えてないんじゃないですよ。。。
080811 004324

080811 010318
最後の発見シーンと帰ってからの記念撮影・・・うん1人入ってないです・・・
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ま~このトールハンマーは鋳造にしか使わない気がしますが・・・高性能なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし今回お名前は出しませんが全て引っ張り、発見し、私がご飯食べてる最中も進めてくれた閣下に 
敬礼(`・ω・´)ゞ
本当にありがたかったです~今度はアジア方面のお宝探しに連れてって欲しいです~
ではでは~ノ
[2011/08/23 01:24] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怪しい仮面・・・ | ホーム | ラロワを造ってみた~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/33-53a406ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
