怪しい仮面・・・
なんだか微妙Boo!!p(`ε´q)Boo!!なライブイベが終わりました~
終わりがなんともまとまりのない、コエらしいいべでした~w
GMさん出演の幽霊船討伐なんて・・・笑うしかない状態でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
しか~~~し鯖落ちの恩恵で狩る時間が増えて・・・なんと強化フルリグドセイルがもらえるまでいけると言うじゃないですか・・・
(; ̄Д ̄)なんですと!!ってなわけで、商会の方と一緒に幽霊船狩りまくりましたよ
沈沈沈と  で~~~~~(σ・∀・)σゲッツ!! しました~^^
しかし~~~ ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
082311 184923
この方達、結局何だったんでしょう・・・ログを見逃したからなのか、わかりませんでした・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
ま~どうでもいいですけどね~~~(●´∀)bぅんぅん
ではでは~ノ
スポンサーサイト
[2011/08/29 19:11] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログを書き続けてる人って偉いな | ホーム | ヴァイキング 行ってきた(#^ω^)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/34-3f633c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |