ロンスク・・・庶民派でW
(||OдO||)っ ガックシ・・・て感じのアプデ2連チャン・・・
特に・・・手抜きクリッパー 積載はいいのに・・・
スキルどうなってるの??産廃は要りません!!
サーヴェイはスキル優秀みたいですけど。。。要求レベルが><
ノリスケさんは・・・1等でいいです私は・・・
海事苦手なので!!!

ひっさびさに、DOLな記事でも書いてみる・・・・・
移動船として優秀なロンスク
(デザインは見なければいいのです(d゚ω゚d)♪)
デル帆を入れたセレブ船は、某Kさんが詳細に書いてあるのでそちらで・・・

ここでは、私らのような一般庶民
(ここ大事!!テストにでますよ)
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ デル帆船でお安く、できるだけ速く乗りたいってコンセプトのお船です ハイ!
ま~他で書き尽くされてるでしょうが・・・
ネタガナイノデハナイ。。。ダンジテ

出来栄えから・・・
050212 100052
改良フル6と追加大スパン2です 補助帆も当然庶民仕様w
050212 100110
初期化してないのは、大砲強化分無いほうがいいと知ったのが・・・なのです><

-20%仕様の極極普通の仕様です

レシピは
①平大船体・汎用砲門・大ラテ・提督・提督
②          大スク・提督・提督
③          大スク・提督・提督
④(急加速)     大ガフ・防汚・提督
⑤(高層見張り)   大ガフ・マストトップ・上質リギング
舫綱でもいいのですが、軽量化による速度アップを目指すため提督一本で!!
この船は 旋回-1 対波中間 減量中間より-4
専用艦無しの、⑤回強化までで75mでした。
部品を買って作ったので少し高めですね・・・
ポイントは横帆がギリなので、其処での失敗は・・・悲しい結果に@@

次回はフレに造った違うコンセプトの庶民派ロンスク記事を・・・書くつもり。。。
であであ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[2012/05/02 10:56] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンスク・・・庶民派で2 | ホーム | ブログを書き続けてる人って偉いな>>
コメント
>こめさん

大体造り終わった後に、あ!! ああやればヽ(´Д`;)ノ
と思うものですね・・・
駄船に御褒めのお言葉ありりです(ωV_vω)ペコ
[2012/05/15 11:02] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
こっちのロンスクなんて旋回+9で止まりおったとです・・
強化舵を入れてみたけど、それより普通に旋回上げた方が・・?
って思ったのが強化終わってからですな!

でも、色々考えつつの造船は楽しいですなぁ♪
[2012/05/06 22:18] URL | こめ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/45-dc4ce43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |