[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロンスク・・・庶民派で2
前回に続きロンスクを、デル帆などを使わずに造ってみようと・・・
今回は減量優先でやってみた・・・(半端ですが!!)
参考にはなりませんがよろしければ。。。
今回はフレの船の為、耐風の仕様のご注文です!!
初期化してからの強化です。
まずは出来栄えから・・・
a.jpg
帆は強化フルなのかな~?細かい数値とかは私解りません
 ( ー`дー´)キリッ
a1.jpg
見た感じ普通なのですが・・・一応頑張ってるんです!!

まずレシピ 順番は適当
初期化後
①大ガフ 防汚 大マスト (急加速)
②大ガフ 修理道具一式 大マスト (耐風マスト)
③大スク 提督 提督
④大スク 提督 提督
⑤大ラテ 提督 提督
⑤回目で-23.99減量

なんで-25%じゃないかって言うと、旋回・対波が、デル帆を入れないと寂しいことになるので・・・
私はこっちをセレクション。
旋回は帆付けて12あればまずまず ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
対波は11あって嵐さえ走れれば・・・ヾ(・∀・o)ノダー!!よね

で、商会の大工さん曰く。
ロンスクは6本マストなので出だしが悪い。
そして出だしと、速度は減量が大きいと!!なので・・・
積荷はこれが-23.99%で502
-25%で495
強化値で-12なので7の差を越えて、素の-25%より減量はできています。
もちろん-25%もー強化はあるのでこれより軽くなるのですが、
帆の数値や旋回・対波などど相談しながら個々のお好みで。
前回の船とどっちが速いのかは比べてないので解りませんが・・・
旋回・対波を取るか、減量か・・・ですね

そして、私のような似非大工(アイアン大工)は造船の苦労を知らないので・・・
今回は材料は全て自作(採集も!N売り材料・麻生地とかは買ってます)してみました・・・大変ですが、
やりがいはありますね@^ー^@
かかったお代は造船から~5回強化で35m位・・・これなら手が出る範囲ですかね ♪(〃'▽'〃)
であであ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[2012/05/15 12:05] | えばぁの航海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お休みですzzz | ホーム | ロンスク・・・庶民派でW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://evaevadaikoukai.blog.fc2.com/tb.php/46-0e5d996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
