お休みですzzz
ネット環境とか詳しくないのですが。。。
最近 コメント のとこに意味不明な書き込みが少しありまして・・・
なにやらイヤラシイ><サイトに飛ばされるURL?見たいのが添付されたりしてて
数少ない奇特なご来場者にご迷惑を掛けないために、お休みします。
どう影響があるのかはわからないのですが。。。

DOLは気分転換に商会を移籍してみたり。。。
なかなかぺぺくらい楽しい商会は無いものですね~W
一先ず商会コンペで競合しないように、イスパの商会にお世話になることにしました。

ぺぺに戻る日は来るのかな~@@
それとも、休止か・・・

であであ~ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/06 15:38] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
<<教わったので。。。 | ホーム | ロンスク・・・庶民派で2>>
コメント
>コメさん
いろいろやってモチベ上げないとなのです(ノД`)

禁止ワードをどこから設定するのかもわからないのですね・・・
ァィ(。・Д・)ゞ

2つくらい商会は入れたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2012/08/19 13:56] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
君も移籍したんですかッ?!
まぁ、まったり色々やってみるのがよいかと~♪

変なコメントは適当に『http』とかを禁止ワードにいれとくとなくなりやすぜぃ! (`д´ )ゞ
[2012/08/12 21:30] URL | こめ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |