2nd age ?
あと20日で始まるかもしれない新しい船出・・・
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
などと浮かれてると ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! 
っと来るのでしょうね~
大後悔online (ΦωΦ)フフフ・・ 
期待せずが1番ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

で~意味無し記事でもw
アプデで南蛮の価値を下げ、ある交易品の価値を上げるみたいな事が書いてあったきが・・・
ハイパーインフレとはいえ、極端に価値下がると南蛮のそのもののコンテンツが終わりそうですよね~
そして・・・
私は冒険家であり \_( ゚ロ゚)ここ重要です
あきんどではない!! \_( ゚ロ゚)ここもっと重要です

初めてのお使いに行って来ました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ジャ─(ノw`○)─ン
111.jpg

1種2000樽が最大の積み込みなようで
結局さおりん2000と火縄銃140くらい交換できました
ウハウハv( ̄Д ̄)v イエイ

ここまできたらオール2000超えの画面見てみたいですね~
柚子?が厳しそうですがネタ的にはやって見る価値あるのだろうか・・・

残暑厳しいですが皆さんもお体大切に~
であであ~ノ
[2012/09/01 10:09] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
<<2nd age。。。 | ホーム | 教わったので。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |