2nd age。。。
2nd ageの評価はどうなんでしょうね~?@_@?
私は・・・( ̄д ̄)エーアプデしていません ( ー`дー´)キリッ
なのでイメージですハイ!

①ガナドール      アイテムGET♪d(゚∀゚d)コンテンツ?
②皇帝選挙       アイテムGET♪d(゚∀゚d)コンテンツ?
③トレジャーハンター  名前を変えた。。。冒険
ε-(゚д゚`;)フゥ...

です>< 楽しんでいる方すいません・・・
皇帝選挙がイマイチわかりませんが、専任職のメリットがはっきりしないとなんとも言えませんね。
それ以外のUPコンテンツはアプデしなくてもできているので、現状問題なかったの(*゚∀゚)ゞデシ
で~新しいメガネなど(d゚ω゚d)

aa3.jpg
少し知的に見えるかな?

aa4.jpg
ん~む判りづらいw

aa2.jpg
エイリアスさん・・・時の狭間を旅しても、年は重ねているようで、
なんだかOPの顔とチガイマス・・・といか怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

aa1.jpg
あ~請求書が届いておりますです 船長・・・
てなことで、またまた暫し休止してみます
ま~近いうち復帰するつもりですがネッ(oゝД・)b

aa5.jpg
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ・・・
[2012/10/11 21:19] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
<<英国へ・・・ | ホーム | 2nd age ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |