英国へ・・・
(´・∀・`)エーとDOL休止して
The United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland
・・・(*´-д-)フゥ-3 長い という国に来ております
ハイ、DOLのブログじゃないです・・・すいません(ωV_vω)ペコ

くだらない写真を綴りたいと思います、暇な方だけ見てくださいな。
まずは成田から仁川経由でヒースローへ・・・
貧しい私はとにかく安い航空券で向かいます。

でも少しは贅沢に・・・ということで^^
成田のKALラウンジです!! 初体験((o(´∀`)o))ワクワク
P1000018(2).jpg
ちょこっとセレブな気分@^ー^@
P1000021(1).jpg
まずは生ビール・・・おさ~んみたいですね><
ここはパンとおにぎりとおつまみ、飲み物は基本的なものは揃っていましたね~
P1000024(1).jpg

これは仁川のラウンジでのお食事です(^^♪
なかなかいけていました、またビールか!!という苦情は受け付けません!!
缶の飲み物は・・・冷やしあめって知っていましたらそんな感じでした。。。
P1000025(1).jpg

こちらは仁川のKALラウンジ ビールは缶しかなかったので白いぶどうジュースで・・
赤いトマトジュースは少し甘目ですがなかなかいけました
@^ー^@
P1000028(1).jpg

写真があまりない現実・・・撮らないな~私><
でいきなり 大英博物館w だれでも知っていますね!!
P1000032(1).jpg
ロゼッタストーン・・・メインのものですね
向きを直し忘れたけど・・・メンドイのでこのままw
P1000035(1).jpg
ハリーポッターという映画で観光地になったところですw
そのわりには・・・でした。
Kings Crossの駅自体を綺麗にしすぎてて、近代的に直しており、ただでさえなにもないのに、すごく微妙です
駅自体は隣にあるユーロスターの着く駅が立派すぎて見劣りしてしまいます・・・
P1000049(1).jpg

なんだか遊びに来ているような出だしですが、一応、、、
いや真面目に語学留学です・・・
のつもりですァィ(。・Д・)ゞ
書くことは、観光や、日々のことでも書こうかと思っていますが・・・
DOLもゆとりが出来たら少しはインしてみようかとか考えてみたり・・・勉強が第一ですよ。。。あくまで

また~これから英国留学や旅行など考えている方、現地情報など分かる範囲や調べられる範囲でお答えできるかもしれません!!
不覚にも此処に来てしまったホントに真面目な留学希望の方、コメントいただけましたらお答えしていきたいと思います。
ちなみに、物価高と言われるイギリスの生活費・・・
ァィ(゚ρ゚)ノ高いです><
しかし食費は、自炊もしくはスーパーで買った安めの物を食べていれば、日本よりやすくいけるかも。。。
私は自炊&お昼もお弁当で1日 £1~2でいけてます!!
(130~260円)
ビールはべつですが・・・ラガー ビター エール等 
よりどりみどりです(@^▽^@)ニコッ

であであ~ノ
[2012/10/25 03:26] | イギリス留学編@^ー^@ | コメント(2) | page top
<<少しイギリス留学生活に慣れてきた? | ホーム | 2nd age。。。>>
コメント
勿論楽しんでもいますよ@^ー^@

ありがとうございます^^
((´д`)) ブルブル…ですけど ニイガタのような豪雪は無いはずなので、気楽です。
お互い体に気をつけてですね^ー^
[2012/10/29 05:04] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
エンジョイしてる話にしか聞こえません!
ってか、色々美味しそうだなぁ・・

これから寒くなる、というか現状でかなり寒そうだけど
身体に気をつけて~ ヽ(゚∀゚)ノ
[2012/10/28 19:38] URL | こめ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |