[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少しイギリス留学生活に慣れてきた?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ イギリスからのレポートです!!
サマータイムも終わり(遅い気もするがw)冬らしい寒さになってまいりましたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
勉学はそこそこ頑張っております ァィ(。・Д・)ゞ

で~写真だらけのマイナーなイギリスでもw
今週末は、バッキンガム宮殿からです。
クイーンのいる場所ですね^^
中の見学は夏にできるようです、意地でも行くつもりです・・・
ヴィクトリア女王のモニュメントも大人気のようですがw
as1.jpg

衛兵交代式 日本語で書くとなんだか凄そうですが、英語だと guard change なんだか・・・><
あまりいい場所が取れなかったので、リベンジしたいと思っています♪(o'д'o)ノ
as2.jpg

PRINCESS OF WALES DAIANA 懐かしいというか、愛されていたのですね。。。
意外と見つけにくいかも、ソンナコトナイカ(ΦωΦ)フフフ・・
as3.jpg

近くのお屋敷を守ってる衛兵さんは、直近で写真が取れます!!
もふもふ
as4.jpg

お!!若い@^ー^@ ちょっとイケメン?? 
で・・・カメラ目線w
ま~護衛というより観光のマスコットですもんね・・・
お疲れ様ですウンウン(゚▽゚*(。_。*)
所属は英国陸軍なのかな~???
ていうか・・・このもふもふ頭、何処かで売ってないかな~
かぶってみたいのであるニャ(d゚∀`=)♪
as5.jpg

そして・・・気になってしょうがないこの白い紐みたいなもの・・・
なんなのでしょう???知っている方教えて欲しいです!!!(ωV_vω)ペコ
顎紐ではないと思うのですが・・・はて~???
as6.jpg

そして、女王のおわします宮殿の前の公園で、野生のリスが普通にいます・・・かわゆい(*´-ω・)
そして、乗馬している警官も居るために、田舎の匂いが其処彼処でします・・・日本で言えば皇居に当たる場所であり、首都なのですが・・・w
ロンドンの町中では、ば◯ん がぽろぽろしています━━(*≧▽≦)ノ━━♪
as7.jpg

なんともシュールな大砲です。ドラゴンに乗った大砲!!
実際に配備されていたのでしょうが、
遊びココロは大切ですよね^^;
as8.jpg

そしてコチラは、少しマイナーな『ホースガーズ』の衛兵交代式
どのくらい近くから見れるかというと・・・
観客が立っている所を、其処を空けろ!!と言いながら観客がよけながら見れるくらい目の前です、というかやってる場所に入れるのですw
ある意味こっちのが臨場感ありますよ!
見物客も少ないですし^ー^
此処では、衛兵さんの真横で写真が撮れます!!
馬にまたがっている衛兵さんとも撮れますし、バッキンガムのが終わったら、此処で写真撮影がすいていていい気がします━━(≧▽ノ≦*)━━
as9.jpg

最後に近況でも・・・
いあー私チーズが大好きでして、あるとお酒が♪♫でして~
んで~学校帰りにTESCOというスーパーを物色していましたら・・・
モッツァレラチーズが50Pで売っていたのです
@@安ww(65円位)
大きさは日本と一緒、イオンでいうトップバリューみたいなやつですが背に腹はか(;´-`)。oO(ぇ・・・)られません
あっさり系でしたが、問題なし!!外で飲まない時の楽しみが増えましたv(@^ー^@)v

今回はこのへんで~であであ~ノ
[2012/10/29 06:59] | イギリス留学編@^ー^@ | コメント(0) | page top
<<イギリスで見たかったもの 其の1 | ホーム | 英国へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
