[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬のクロアチアⅢ 2012
クロアチア3日目、ザダルを朝一に立ち一路シベニクへ・・・
全日に調べておいたバスの時間に合わせて、徒歩でバスターミナルに向かいました。
15分もあれば旧市街の中心地からターミナルに着いた気がします。
昨日は夕方且つ地理が掴めていなかったのでバスで旧市街に向かいました。
バスの時間は、ガイドブックや、ネットで調べられますが、やはり現地で調べるのが一番確実だと思います。
この日から快晴が続いて
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
と、1人浮かれてましたw
9時頃のバスに乗って11時頃シベニクに到着・・・
12月とは思えない風景に゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚してましたw

w.jpg
こんなカフェでまずは一息と・・・
シ・ア・ワ・セのひと時です@^ー^@

w1.jpg
夏は人の頭を見ることになるのでしょうが、この時期は独り占めできます!!!
地図を見ながら作戦会議(´ヘ`;)ウーム…
動きたくない。。。( *´艸`)

w11.jpg
メインの広場、もう街歩き自体が観光なのであっちこっちふらふらしてましたw
主要な建物はぐーぐるさんの画像検索したほうがいいのが有る気が。。。
テヌキデハナイ

w22.jpg
クレーンが邪魔ですが、この時期に一気に修繕をするのでしょう。やむなし><

w2.jpg
とても印象的なお顔が・・・
きっと、フォークリフトニノッテル ショッパカイゾク サンニチガイナイ
(ΦωΦ)フフフ・・

w111.jpg
ただの路地・・・それがまたいいΣd(゚∀゚d)!
そりゃ~ロンドンで知り合った極普通の友人と感性が合うはずがない、、、Σ(゚д゚;)ガーン
変わり者らしい、、、私は><
だってロンドンでわざわざ買い物しなくても、東京でも買える!と思うのです。。。まちがい?
貧民は うぃんどうしょっぴんぐです!!!

w1111.jpg
こちらは丘の上のお墓です。このような所に埋葬されるなんて、幸せですね。
故人に対する思いが伝わります。

v.jpg
そして、実質正味3~4時間くらい(十分です!)で観光を終えて
バスでスプリットという街に到着です。
シベニク、スプリットはバスターミナルから旧市街まで近いので便利です。
シベニクのお昼はターミナルのカフェでパイの肉詰め(りんごやチーズも有る)を食べて満腹。
しかもこれが、安い上に 超まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
是非お試しあれ。海沿いの訪れたどの街にも有りました。

次は4日目。。。ツイニ。。。ツイニ私アドリア海に航海に出ます!!!
豪華客s。。。夢はでっかく・・・現実は真摯に受け止めろ!
であ~

[2013/01/29 22:40] | クロアチア | コメント(2) | page top
<<冬のクロアチアⅣ 2012 | ホーム | 冬のクロアチアⅡ 2012>>
コメント
コメさん<

海辺のカフェは最高ですね@^ー^@

お仕事大変でしょうが、たまには近所の佐渡アイランドへw
[2013/02/04 10:13] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
最初のカフェで一時間は余裕そうだ・・・

って、そんなインパクトある顔してねぇですからwww

くっそう・・
色々とちょー羨ますぃ・・・・・゚・(ノД`;)
[2013/02/03 22:01] URL | こめ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
