スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のクロアチアⅢ 2012

クロアチア3日目、ザダルを朝一に立ち一路シベニクへ・・・
全日に調べておいたバスの時間に合わせて、徒歩でバスターミナルに向かいました。
15分もあれば旧市街の中心地からターミナルに着いた気がします。
昨日は夕方且つ地理が掴めていなかったのでバスで旧市街に向かいました。
バスの時間は、ガイドブックや、ネットで調べられますが、やはり現地で調べるのが一番確実だと思います。
この日から快晴が続いて
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
と、1人浮かれてましたw
9時頃のバスに乗って11時頃シベニクに到着・・・
12月とは思えない風景に゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚してましたw

w.jpg
こんなカフェでまずは一息と・・・
シ・ア・ワ・セのひと時です@^ー^@

w1.jpg
夏は人の頭を見ることになるのでしょうが、この時期は独り占めできます!!!
地図を見ながら作戦会議(´ヘ`;)ウーム…
動きたくない。。。( *´艸`)

w11.jpg
メインの広場、もう街歩き自体が観光なのであっちこっちふらふらしてましたw
主要な建物はぐーぐるさんの画像検索したほうがいいのが有る気が。。。
テヌキデハナイ

w22.jpg
クレーンが邪魔ですが、この時期に一気に修繕をするのでしょう。やむなし><

w2.jpg
とても印象的なお顔が・・・
きっと、フォークリフトニノッテル ショッパカイゾク サンニチガイナイ
(ΦωΦ)フフフ・・

w111.jpg
ただの路地・・・それがまたいいΣd(゚∀゚d)!
そりゃ~ロンドンで知り合った極普通の友人と感性が合うはずがない、、、Σ(゚д゚;)ガーン
変わり者らしい、、、私は><
だってロンドンでわざわざ買い物しなくても、東京でも買える!と思うのです。。。まちがい?
貧民は うぃんどうしょっぴんぐです!!!

w1111.jpg
こちらは丘の上のお墓です。このような所に埋葬されるなんて、幸せですね。
故人に対する思いが伝わります。

v.jpg
そして、実質正味3~4時間くらい(十分です!)で観光を終えて
バスでスプリットという街に到着です。
シベニク、スプリットはバスターミナルから旧市街まで近いので便利です。
シベニクのお昼はターミナルのカフェでパイの肉詰め(りんごやチーズも有る)を食べて満腹。
しかもこれが、安い上に 超まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
是非お試しあれ。海沿いの訪れたどの街にも有りました。

次は4日目。。。ツイニ。。。ツイニ私アドリア海に航海に出ます!!!
豪華客s。。。夢はでっかく・・・現実は真摯に受け止めろ!
であ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメさん<

海辺のカフェは最高ですね@^ー^@

お仕事大変でしょうが、たまには近所の佐渡アイランドへw

No title

最初のカフェで一時間は余裕そうだ・・・

って、そんなインパクトある顔してねぇですからwww

くっそう・・
色々とちょー羨ますぃ・・・・・゚・(ノД`;)
main_line
main_line
プロフィール

エヴァンジェリン

Author:エヴァンジェリン
A鯖 
ポル  エヴァンジェリン
冒険担当
イング マクダウェル 
海事担当
SleepingCats
ブルーエンサイン
でお世話になっています
E鯖 
ヴェネ (通称)りんりん
悪さ担当
寝落ちなんてシタコトノナイヨ
が自慢な子です(ーー;)

ようこそです~^^
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ポチッとね

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
巡回用
リンク(≧∇≦)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いちおうね・・・
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。