定番の見どころ?
旅行ネタが無いわけではないが・・・
更新のためだけに。。。夜景など・・・
ロンドン・アイ建設当時は世界最大だったそうですが、今では3か4番目くらいらしいですね~
しかし、テムズ川の上にあるってのはめずらしいのかな~???

r2.jpg
正面から~
青色にライトアップの時は綺麗ですが・・・赤の時は微妙です><

r4.jpg
カプセルはこんな感じ!
吊り下げ式ではないのですね~

r5.jpg
上から望むビックベン(国会議事堂)とウエストミンスター寺院

r3.jpg
水面からだとこんな感じ!

r000.jpg
ロンドン・アイの構造は自転車のスポークと同じ原理なのだそうです
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ワイヤーで引っ張り合って支えているのですね~

r0.jpg
日中はこんな感じ!

r00.jpg
こんな感じで水面上で回っています@@

r1.jpg
何所にでも有る、写真スポットヽ( ´ー`)ノ フッ
一人旅に用は無し・・・・・・・・・・・・・

r0000.jpg
大道芸人・・・原理がわかれば子供だまし・・・
エト・・(´・ω・)y-~ 冷めてる・・・ワタシ?

r6.jpg
こちらは ロイヤル・アルバート・ホール というロンドンの由緒あるオペラハウス
ここで ビゼー作カルメンを見て来ましたヽ(=´▽`=)ノ
初オペラ!!!最高でした 
お値段もこっちはとても良心的なので、他の演題も見に行こうと思います
o(`・д・´)o ウン!!
ちなみに、ミュージカルとは少し違いますよ!

r7.jpg
内観!

r8.jpg
最後は指揮者も挨拶に^^

r9.jpg
主役の方々、実に通る歌声でした、さすがです^^
ちなみに、一番高い席でも1万円位で見れます!
前にシルク・ド・ソレイユ KOOZA を見たときは最前列、最中央の席で1万円でした!
ロンドンといえばミュージカルですが、
その他でもオペラやオーケストラなどもかなりお安く見ることができます!

ヨシ(・∀・)ウン!! 更新達成@^ー^@
であ~ノ^^
スポンサーサイト
[2013/03/16 01:55] | イギリス留学編@^ー^@ | コメント(0) | page top
<<永遠の16歳(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー | ホーム | 夜空に蠢く・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |