永遠の16歳(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー
時は18世紀、フランスのベルサイユ宮殿・・・
そこに永遠の16歳(ラシイ)の方がおりましたとさ。

前略、勝手にお名前拝借しております。まずかったら、消しますので教えて下さいませ
(ωV_vω)ペコ
ベルサイユ宮殿では、へれす国王ま◯◯こたん16世王妃であるとおもわれる
な◯なあんとわねっと王妃
に仕えるオスカルこと、べるばらという一人の騎士がおりました。
べるばらは、男子の居ないジェルジェ将軍の家督を継ぐために、か弱い乙女でありながら、男として1騎士に育てられました。


省略中



そんなある日@べるばら@にある嫌疑がかけられたのです
そう~あの自称貴婦人は実際何歳なのだ!!!!!!
そうです、性別はご当人のブログを見るまでは知りませんでしたが・・・
永遠の16歳。。。誰もが夢見る淡い言葉・・・
出来るのなら、私にもなり方を教えて下さいまし~(ωV_vω)ペコ

じゃなくて!!!ついに尻尾を掴んだのです(ΦωΦ)フフフ・・
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

zzz.jpg

この慌て様・・・何を口走ったのでしょうか。。。。。。
自主規制でご当人の名前等はお出しできません!

ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘデビルズ・ブラッドが騒ぎますw

しかし、年齢というものはうら若き貴婦人(懺悔の持ち上げ)にとって他の殿方に知られたくはないもの。。。
申し上げれませんわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!



ん~まとまらない><
しかしssを綺麗に名前消すのは難しいですね~(@´゚艸`)ウフウフ

よし、久々にDOLブログだ!!!
違う気もするけどいいのだ!!
実際の所、このようなssシーンは常であり珍しくないのでしょう、、、
そんなこんなで、今は ヘレスの愉快な仲間たち商会 におります
v@^ー^@
ん~本当の商会名は長いのでまだ覚えてないのですが・・・ナイショ
であ~ノ
[2013/03/22 05:40] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
<<カンタベリー | ホーム | 定番の見どころ?>>
コメント
秘密は暴かれるものですよ・・・
って。。。ご自分で書かれているじゃないですか
犯◯は◯ス って・・・ググらないと┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)な暗号を

商会名をお教えいただきありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ピチピチの16歳・・・これも死語なのでは+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・・
[2013/03/24 02:08] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
2人だけの…
2人だけの秘密に致しましょうってお約束したのに…!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

あ、ちなみにヘレス・デ・ラ・フロンテラのベルバラさんって人はピチピチの16歳らしいですyo☆
[2013/03/23 13:27] URL | ○○バラ #zFsD9vbI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |