[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エディンバラ
シップリビルドなどという資産回収コンテンツが実装されましたね~w
アイデア的には面白いと思うのですが、完全にかなりの上級者でないと手が出しにくいという・・・
ただ、FSの延長というイメージが有り、『好きな船をトコトン強化する・・・』という公式の宣伝文句とはかけ離れている気がしますね。。。
個性がでるとは思えません!!
ま~私には縁遠いデスガ(;´д`)=3トホホ・・

余談はこれくらいで、余談と同じくらいしょうもない記事でも・・・
DOLでも極稀に訪れる エディンバラ に行った時の写真でも。。。
お暇な方は続きをどうぞ(@^▽^@)
エディンバラはスコットランドの首都であります。(o゚ω゚))コクコク
天気に恵まれヽ(=´▽`=)ノでした

p1.jpg
そしてエディンバラと言えばメインは此処!エディンバラ城
元火山の上に建っているそうです。自然の要塞ですね(o゚ω゚))コクコク・・・
手前の広場で『ミリタリー・タトゥー』が行われます。
1度は見てみたいフェスティバルの一つですね~^^

p0.jpg
端はこんな感じ~♪
ドイツのロマンチック街道のお城などはなんとも優雅な雰囲気ですが
こちらは正に実戦仕様。質実剛健な感じです

p2.jpg
城門の正面の青地に白の文字、攻め入った者にラテン語で
『無事に帰れると思うなよ!』と警告しているそうです

p3.jpg
此処何所の街並み?と思いそうですがお城の中なのです。映画などで見る感じがします。
道の少し盛り上がっている所は、此処を荷馬車等が通ったようです。ガラガラゴトゴト・・・

p4.jpg
こんな感じで城内は坂になってます。
勿論階段もありますよ!
まだまだ見どころはいっぱいありますが、きりがないので。。。

p5.jpg
お城から女王様(王様)がスコットランドに滞在する時に住む宮殿までロイヤル・マイルという道をお散歩です。
そこで・・・ハケ-ン!!(o・ω『+』
風を感じている時の 巨匠様(o^―^o)ニコ

p6.jpg
風を感じていない時の 巨匠様。+゚(pωq)゚+。エーン
は・・・しょうもないです スミマセヌ
しかし、何故このような顔にするのでしょう?やはり欧米人も受けを狙っているのでしょうか?

p7.jpg
街並み~歩いているだけで楽しい街です(*^_^*)
坂がチョット多いんですけどね~

p8.jpg
首都といってもすぐ近くにこんな所も~これも火山だそうです
手前の崖のところまで登って来ましたよ@^ー^@
マダマダワカイツモリデスカラ・・・自称16歳の人には負けますがね!!!

p9.jpg
海側を望むと、エディンバラの海が見えますね~
そして???なアテネの神殿の出来損ないがwww
記念として作り始めて、予算が足りなくなったので中途で終わったそうです'`,、('∀`) '`,、
なんとも無計画な・・・

p10.jpg
こちらホリルードハウス、王室のスコットランドでの居城です。
不滞在時は拝観もできます^^中は撮影不可ですが。。

p11.jpg
頑張って登っています・・・
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
思ったより距離がある~~~~&天気がいいので暑い><

p12.jpg
崖の際を歩きます^^高いところ大好きです(´∀`*)ウフフ 
だって、下からでは眺められない景色が其処には有るのですから・・・

p13.jpg
此処で持参したパンでお昼を食べました^^レストランでは味わえない物がありますね。最高です!
夜はレストランやPUBがいいですけどね(*`艸´)ウシシ

長いので此処で一区切り~
次回はカナリ地味になります(っ´∀`)っY〇☆
であ~ノ
[2013/04/13 10:56] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<エディンバラ~2 | ホーム | カンタベリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
