スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初夏の旅~@^ー^@Ⅴ
とてもいいお天気が続いて気分が良いです^^
ぐだぐだな旅行記ですが、見て頂けたら幸いです(ωV_vω)ペコ

前回のクレタ島から高速船にてサントリーニ島に向かいました。
言わずと知れた観光地、どうしても行きたかったこの島、
そしてナゼ・・・一人なのかとちょっと残念に思ったサントリーニ・・・><
その扉の向こうには・・・

v0.jpg

よろしかったら、続きも見て下さい@^ー^@
エーゲ海に浮かぶ火山の島、青い海に青い空と、そこに建ち並ぶ白い建物・・
とても綺麗な所でした~ヽ(=´▽`=)ノ

v1_20130603235148.jpg
雲ひとつ無い天気~~~~最高でしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

v2_20130603235150.jpg
レストランやホテルのエントランスがこの様に作ってある所も^^
勝手に足が向いてしまいます~

v5.jpg
青と白!!

v6.jpg
街並みに溶け込む赤いヴェスパ 絵になる~~~ヽ(=´▽`=)ノ

v7.jpg
ε-(´∀`*)ホッ とする景色です^^

v11_20130603235342.jpg
綺麗になっていますが、時期的にチョット早かったので、あちこちで白く漆喰を塗ったりと、景観維持の努力が見られました。
現地の方の努力によって、私達は素敵な景色が見られるのですね~@^ー^@

v12.jpg
ヽ(´ー`)ノマターリ 癒しタイムです
時間がゆっくり流れているのを感じました

v13.jpg
所々ピンクも使ってあって、可愛いです^^

v14.jpg
よく見る絵ですね~w

v15.jpg
オヤ(日本のガイドブックにはイアと書いてありますが、現地の人はオヤと言っていた)
の風車。此処からの夕日がとても有名です^^

v16.jpg
白い町並みも、火山で吹き飛んだカルデラの外輪山の上に建っています。

v17.jpg
大航海時代の船乗りたちもこのような景色を見ていたのでしょうか~~~
建物は違っても、其処に有る海と空と山は同じなのでしょうね~( ゚ ρ ゚ )ボー

v18.jpg
おそらく結婚式のパンフレットの写真を撮っていました
此処で挙げる結婚式は雰囲気最高でしょうね~(´∀`*)ウフフ

v20.jpg
そして、1日が終わりお陽様が沈んでいく・・・
カップルはみんな幸せそうでした。。。
o(`・д・´)o ウン!!・・・私は観光に来たのだど言い聞かせて
一人黄昏れていました・・・・・・・・・・・

v21.jpg
夕陽って見ているだけで、なんだか色々考えてしまいます・・・

v22_20130603235714.jpg
そして、とっぷりと夜の帳に包まれる町並み・・・
日程的に此処には泊まらずに、次なる島に旅立つ私であった・・・
今度来ることがあれば、のんびり滞在したいですが、
有名な観光島よりは小さい島でのんびりしたいですね@^ー^@
例えば ザギントス島
この島のナヴァイオ海岸は紅の豚のモデルにもなったそうですし、何と言っても
1980年頃タバコの密輸船が乗り上げたものらしいですが
シップレックビーチ・・・なんともロマンの有る島です~~~ヽ(=´▽`=)ノ
是非行かねばと心に誓ったのでしたo(`・д・´)o ウン!!

ヘレス(=^・^=)部活動其の1
b1.jpg
最近日本ではあまり見かけなくなったトラ猫^^
何猫とか種類云々は関係なく可愛いですね~ε-(´∀`*)ホッ
お腹が最近出てきたのを気にしているのでしょうか^^?

写真ばっかで長くなりました~今回はここらへんで
さらばです~ノ
スポンサーサイト
[2013/06/04 00:47] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<初夏の旅~@^ー^@Ⅵ | ホーム | 初夏の旅~@^ー^@Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
