初夏の旅~@^ー^@Ⅶ
前回のギリシャのロドス島よりオスマン帝国!!
もとい、トルコに向かったのです~~~(≧∇≦)/

今回は、さらっと行きませう~
ロドス島からはフェリーにてトルコのマルマリスという街に侵入しました~
マルマリスは港町の観光地でしたが、興味が薄かったのでスルーしましたw

バスにて向かった先は、言わずと知れたパムッカレ (*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ぐらいの気持ちで行ったのですが・・・

q15_20130620020812.jpg
うん、パムッカレ・・・本などの写真と違くない?

q17_20130620020816.jpg
なんか・・・寂しい感じだよね・・・┏(゚ェ゚) アレ??

q18_20130620020830.jpg
水が有って一番いい写真がこれ。。。(´ヘ`;)ウーム…

q16_20130620020815.jpg
こちらが、メインの棚。。。確かに(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
でも私が見たいのは、水を蓄えた。。。そう 水面に青空が写っている銀盤のようなパムッカレ・・・
天気は最高なのに、何所にもないキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

q19_20130620020832.jpg
何故なら、パムッカレの温泉は殆ど枯れている状態であり、人工的に水を流しているからなのです。
時折、水を抜いて天日干ししないと苔が生えてしまうとか・・・
つまり、運が悪かった▄█▀█●ガーン ただそれだけ
( ̄´д` ̄)ドナドナと夕陽に染まるパムッカレを背に、次の地へと向かったのでした・・・

ヘレスニャンコ部活動~其の3
b3.jpg
ただ、日向ぼっこしている猫にゃん(=^・^=)
何所の国に行っても、にゃんこの顔は癒されますね@^ー^@

このシリーズあと2回くらい続きそうですよ・・・
まだ有るのかよって???(ΦωΦ)フフフ・・

であ~ノ

[2013/06/20 02:24] | ちょっと旅に・・・ | コメント(0) | page top
<<初夏の旅~@^ー^@Ⅷ | ホーム | 初夏の旅~@^ー^@Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |