おふらんす2
フランスの記事第2回め~

さっくり写真の羅列~w

z13_20130826072130b78.jpg
凱旋門!!ここからのアングルが一番好きです^^

z12_20130826072136004.jpg
ラデュレ 日本にも支店がありますがやはり本店で食べると美味しい~
@^ー^@ キガシマス
マカロンとレモネードで€10位、ちょっと高いんですけどね^^; 
写真取り忘れ。。。食い気のほうが早かったようです・・・

z11_20130826072120634.jpg
F1のレッドブルのマシン~
去年トップのチーム、、、だった気が・・・

z14_20130826072143c58.jpg
アルマ橋の近くのモニュメント
その下は・・・

z15_20130826072134702.jpg
数年前、プリンセス・ダイアナが事故でお亡くなりになった現場なのですね・・・
プリンス・オブ・ウェールズよりずっと輝いていましたよね・・・
†ア━━(´・Д・`)━━メン†

z16_20130826072315160.jpg
そのアルマ橋から見るエッフェル塔が人気のポイントです!!!
夜景とシャンパンフラッシュも此処からがお勧めです(σ゚ェ゚)σY〇!!

z20_20130826072323376.jpg
サクレ・クール寺院、モンマルトルの丘周辺は芸術家たちにも人気の場所です!
お天気が残念でしたけど・・・

z17_20130826072316fe3.jpg
ローランギャロス・・・なに?wという方も多いかもしれませんが
テニスのフレンチオープンが行われる場所なのです。
学生時代にテニスをやっていた私にとっては憧れのアンツーカーなのです
@^ー^@

z18_20130826072322f3d.jpg
此処から4大大会の会場までの距離と方角の看板があったり。大会は既に終わってしまってるのですけどね・・・
ウィンブルドンは書いてない気がしますが、今年見に行ったのです。
書こうと思って。。。忘れてた><

z19_20130826072323556.jpg
博物館のゲートも少しおしゃれ?w

z21_2013082607242905b.jpg
ムーラン・ルージュ、所謂「赤い風車」まんまですよねw
此の近くにあるもう一つの風車のほうが風情は有りますね・・・
此の近辺は歓楽街のようでして雰囲気はあまり良くない気がしました。
世の殿方は好きなのでしょうけどね・・・(*´-д-)フゥ-3

今回はここらへんまで~ノ

[2013/08/26 07:56] | ちょっと旅に・・・ | コメント(2) | page top
<<おふらんす3 | ホーム | おふらんす>>
コメント
>ヨシアさん
ちゃんと住んでいます!日本人です!!
FFね~無料で少しやらせてくれたらいいのにね~
楽しそうなのに敷居が少し高い・・・
[2013/10/18 21:41] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
本当にあっちこっちいってるね・・日本にちゃんと住んでるのかしらw
FFは・・うーーん、やって見てもらわないとだね・・賛否両論ある人はやってる期間少ない人が多いんだよね・・・
このゲームレベル30以上から楽しくなってくる
最初はスキルも少ないし、適当に戦ってても低レベルダンジョンでそんなに苦戦もしないと思うし・・フラトさんにも聞いてみて^^
ただ私は楽しんでいますよ^^うん^^
今年の冬には大型パッチくるし^^さらに楽しみ^^
[2013/10/15 01:28] URL | Yoshia Ganota #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |