[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピー ハロウィ~~ン(@^▽^@)
ハロウィンの前日、凛々りんごさんのかくれんぼ大会inヴェネに参加してきました^^
y14.jpg
トリック・オア・トリートヽ(=´▽`=)ノ

沢山の参加者と共にとても楽しいお時間を過ごすことが出来ました♪
景品のすごさに本気モード入ったのですが・・・競技は『かくれんぼ!!』
子供心を無くしては勝てるはずも有りませんね・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
次回は『ドドンとロンドン』だそうです
今回の商品で愚者100もありました。次こそは・・・

さて、パリ編が終わり、DOL的ヨーロッパ周遊編(パクリタイトル)の前に
ヽ(´ー`)ノマターリ旅行編なぞ・・・

国はアメリカ、南の島に浮かぶ日本人の大好きな『ハワイ』に行ってきました~
ハワイ、特にホノルルでは殆どのお店で日本語が通じますw 
『あろ~~~~は』と『マハロ(ありがとう)』さえ覚えたらあとは日本語でおkですw
ハワイの経済は日本で成り立っていますw

y1_20131030144747043.jpg
ホノルル空港、アメリカ本土の空港に比べて、とてものんびりとした雰囲気があってよいです^^

y2_20131030144749898.jpg
着いて、まずしたのが・・・『アサイーボウル』を食べることw
ひんやりとほんのり酸味が有って、かつビタミン豊富!!!
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

y3_20131030144750715.jpg
ふらふら~ふらら~♪ といたるところでフラダンスが見れます。プロの方のもいいですが、小さい子がニコッ♪(〃'▽'〃)にこ踊っているのがとても可愛らしく、こっちまでほっこりしちゃいました@^ー^@

y4_20131030144753931.jpg
カメハメハ大王!!この服はDOL実装されるのでしょうか?w

y5_20131030144754ca5.jpg
この木は『バニヤンツリー』といいまして、映画「アバター」に出てくる木の種類です。
長寿や豊穣の象徴なのだそうです~

y6_201310301449311a0.jpg
ちょっと遠くからワイキキビーチをパシャリ!!
南国って感じです。

y7_20131030144933cb1.jpg
ホノルルの夜景、多くの人がハワイに行くのがわかりますね。
のんびり出来、買い物も楽しく、自然もいっぱい@^ー^@
そして日本語が通じますからw

でわ~ノ


[2013/10/30 15:21] | ちょっと旅に・・・ | コメント(4) | page top
<<この~~~木なんの木♪ | ホーム | おふらんす6>>
コメント
>ボーケンさん

コメありがとうございます^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ

アプデがどうなるか判りませんが、みんなで楽しめるといいですね♪
私もリンクサセテイタダキマス
[2013/11/01 00:55] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
エヴァさん かくれんぼ参加お疲れ様でした

&フレ登録ありがとうございました!

これからも楽しく盛り上げていきましょう~




p.s.誠に勝手ながらブログリンクさせていただきました!コンゴトモヨロシク…
[2013/10/31 22:37] URL | ボーケン #- [ 編集 ] | page top
>りんごさん

そう、かくれんぼは遊びで勝てるほど甘くないですね・・

ハワイ、お金が有ったほうが色々出来るかもしれませんが、使わなくても十分楽しめますよ^^
ハワイに居るだけで楽しいですからw
[2013/10/31 02:13] URL | エヴァ #- [ 編集 ] | page top
かくれんぼは遊びじゃない。



。。決まった-ω-+


ハワイは海外旅行の代表格だよねー。いってみたい。w
[2013/10/30 21:04] URL | 凛々りんご #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
