過去のラム動画置場
自己管理用ラム動画置場

2016 6月チワ模擬

2016 7月チワ模擬

2016 9月 大海戦

2016 10月 チワ模擬

2016 11月 チワウィン模擬

2016 11月 チワ模擬

2016 12月 クリスマス大海戦

2017 1月 新年チワ模擬

2017 1月E鯖大海戦

2017 3月チワ模擬

2017.4月 チワ模擬

2017 5月チワ模擬 

2017 5月19・20 チワ模擬

[2017/01/29 00:03] | ラム動画置き場 | コメント(0) | page top
ついに蒸気船ですね!

公式に蒸気船のグラもでましたね~
船サイズの種類と速度と積載量が気になるところですね~
ま、期待せずにアプデを待つしか・・・

さて、先日の・・・だいぶ前とも言いますが・・・
1月のE鯖の大海戦の動画を簡単にラム動画にしてみました。
今回は殆ど海水漬けになっていた上にラムでも落とせてないので
あっさりと・・・一応あげておきます程度です^^;



まだまだ寒い日が続きますので皆様体調管理をぬかりなく~@^ー^@
でわ~^^
[2017/01/28 16:12] | えばぁの航海 | コメント(0) | page top
かなり前ですが・・・
新年最初の大海戦は個人的な事情でお休みした中の人です
(。ノ_・。)
なので新しいネタは無いのです・・・
明日からのコラボネタも期待は薄そうですがガナドロップ次第でしょうか

タイトルにある事とは・・・

DOLのユザイべ等で絵師様による似顔絵がもらえるコーナーがありまして、並ぶけども抽選にはことごとく外れる中の人です・・・Σ(゚д゚lll)

そんな中、かなり前に 「絵師 オウミ画伯」 の抽選に1回だけ当たったことがあるのです!
そしてどうでもいいですが、私のキャラはとある漫画のキャラから名前を貰ったのですが
その1シーンを似顔絵として依頼するという、面倒くさい注文をした私が居ました。

オウミさん画 エヴァ
こちらがオウミさんに書いてもらった絵です!
超お気に入りです!
勿論ブログのプロフィールに使わせてもらってます
次の絵面をご存じない状態で書いてくださったのです!!

エヴァ2
そしてこれが依頼した漫画の絵面!
チャットでイメージだけ伝えただけでこの雰囲気を描いてくれました!!

そしてそして・・・・・・・・・


もし次当たったら・・・・・書いて欲しいなと思う絵面は・・・・・


エヴァ1
こんな感じの、悪い子のイメージで!
と思いながら列に並んでおります!!!

今年はお絵かきが当選しますように
m(_ _)m m(_ _)m 👏 👏 m(_ _)m

来週のE大海戦は参加したいな~と思っています。
でわ~ノ


[2017/01/16 18:59] | えばぁの航海 | コメント(4) | page top
2017年~
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もDOLの記事を少しずつでも書けたらと思います。

DOLが今年も楽しい場でありますと共に
皆様に良き風が吹きますようお祈り申し上げます

さて先日7日チワワの新年会模擬がございましたので
その模様の動画をアップ致しましたのでご笑覧頂けたら幸いです。
あくまで私目線のラム動画ですので・・・

こちらのハイパーチワワブログでどうぞ↓

ハイパーチワワブログ

でわ~ノ
[2017/01/08 17:00] | えばぁの航海 | コメント(2) | page top
年末ですね^^
年の瀬が迫ってまいりましたね~
DOLはガチャ本格導入でなんだかきな臭くなってきましたが・・・
皆様のDOLライフはいががでしたでしょうか?

私はメインのエヴァ冒険は増えた分をちょこちょここなしてる感じでしょうか。
海事のマクはチワワに入りラムを本格的にやった感じでしたかね~
本格的というか・・・趣味というか・・・色物というか・・・まぁ楽しんだ!という感じですね^^

私は今年でDOLまるまる6年が経ったのですが、始めた時は冒険家志望でそこそこになれたかと思います。
海事も下手なりにCLにも出させてもらったり、チワワに入り自分なりにラムというスタイルで楽しめています。
交易も南蛮もそこそこやって稼ぐことができています。
生産キャラも最近のお守りや回数生産などで、作ることができました。
今のままでも十分なのですが・・・ちょっと気になっていたというか、やってみたいな~とおもっていることがあったんです。

そう海賊ですPKともいいますね!

私も何度も狩られましたし、クソーとも思いながらいつか逆襲してやると思っていたのですが・・・
いろいろなテコ入れで海賊さんが激減し、用意した対人上納も投げることが殆どなくなり・・・
海域変動で検索をすることもなくなりました。
普通の移動では、いいことなのですが・・・
海賊が嫌いな人からすれば、歓迎なのかと思いますが。
なんというか、大航海時代という時代背景にちょっとしたスパイスが欲しいな~っと・・・
で、私もそうなのですが、海域に「赤」や「オレンジ」の名前があると
(´゚Д゚`)ゲッって思うと思うんです。
そんな存在の海賊プレイをしてみようと思ったのです!
強い弱いじゃなく、自由気ままな海の荒くれ者!
獲物を追う時はハイエナの如く、逃げる時はチーター並に!!
(´・ω`・)エッ?逃げ足のほうが早い? 勝てない戦いをしないのも生き残る術さ!!!
戦いたいんじゃない、財宝金貨をぶんどって、酒場で騒ぎたいだけなのさ♪
で~もともとk出身の倉庫キャラを引っ張り出して、色付けして・・・

'`ィ (゚д゚)/ 海賊始めました!!! (d゚ω゚d)オゥイェー♪

(・д・)チッと思う方も居ると思います。
今まで遊んだ方やフレになってくださった方で、フレを切るという方もおられるかもしれません。
うん、私の選んだ道ですので・・・
エヴァやマクは今までどうりです。
海賊。名前は・・・隠すほどでもないですが、名乗るほどでもないので・・・
うん、見かけたら、普段遊んでる方でも 追いかけます!襲います!!襲えるものならば!!!
いや・・・襲わせて・・・
海賊ですから。なので、PKKされることもあるでしょう!
そんな遊びを10月頃から始めました。
新人海賊、そんなに海に居ないとは思いますが、皆様が大金を持って私の前に現れることを心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

長々と言い訳ぶったことを書いてきましたが、来年に向けて
今まで通り+海賊プレイで来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて先日の大海戦ですがE鯖に参加してまいりました。
こちらハイパーちわわブログにひなたさん制作の大海戦動画と私目線のラム動画、が上がっております。
お時間ありましたら、どうぞご覧になってくださいませ。

今年最後の更新になると思いますが、本年も皆様と楽しいDOL生活を送れて楽しかったです。
来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
年末に向けてお体ご自愛下さいまして
良いお年をお迎えください@^ー^@

でわ~^^



[2016/12/27 22:45] | えばぁの航海 | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>